February
■ 今月の「お題」一覧 ■

スカラ座とのヴェルレクリハーサル Part1(2/23)



スカラ座とのヴェルレクリハーサル Part1
Feb. 23 '99

クラシカジャパンの「アバド特集 〜スカラ座とのヴェルレクリハーサル」が18日から始まった。
初日(プレミエ)は夜8:00から。どう逆立ちしても間に合わないのを承知で、会社を出てから家まで猛ダーーッシュ!!それでもようやく家に辿り着いたのが9:00前で、ゼィゼィハァハァあ〜強烈なめまいが(@_@)〜☆。

え?ビデオに撮りゃーいいって?1週間あるんだから何もそんなに慌てなくてもですって?…んなことわかってらいっ!! ほっといてチョーダイ!(でたぁ〜!久々(^_^;。とにかく見られる限り見るんだから!

たっぷりと楽しんだら、また後日このページに感想を書きま〜す(^^)/。
でも一言だけ先に言っちゃうとね、やっぱり私はイタリア語を話すクラウディオが好き!(*^_^*)。
と言っても「オタンタチンクェ」(85小節目?)には笑っちゃったけどね。(^o^)キャハハ☆
でもさぁ、アバドがリハで出してる指示にすべて訳が付いてるわけじゃ〜ないのよ。だからこっちは辞書を片手に---と言いたいところだけど、それでもさっぱり(^^ゞ。

それから、内容がもう少し退屈系かな〜?とも心配してたんだけど、場面を切り替えながらなかなかテンポよく進められていくので一安心(^。^)。
あぁ、でも世界で一番ステキな笑顔に久々にコロッとイッてしまった私でありました。

Go Top